*All archives* |  *Admin*

<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
デナリちゃんと着せ替えごっこ
にゃりにゃりわ~い。
デナリちゃんが、4月28日に遊びに来てくれたにゃり。

僕のママが、手作りした服でファッションショーにゃり。
服の仕立てはいまいちだけど、モデルがいいからすてきに見えるにゃり♪

050301.jpg

デナリちゃんは、女の子だからお腹が赤い色にゃり。

050302.jpg

僕のトリミングは、家でママがやるので、爪切りもママにゃり。
でも、ママは爪切りが怖いから、いつも伸びてるにゃり。
デナリちゃんはとってもきれいにしていて、すごいにゃり。
見習うにゃり。
050304.jpg

クロタンは、おやつに夢中にゃり。
僕たちのファッションショーには、まったく興味なしにゃり。

050303.jpg

また、もらってるにゃり。

050305.jpg

デナリちゃんは、とってもよくデナリママちゃんの言うことを聞くにゃり。
僕は・・・結構わがままで、やりたいほうだいにゃり。


050306.jpg

写真撮影から逃げたら・・・デナリママちゃんに捕まって、インディアンスタイルにされたにゃり。
Σd(ゝ∀・)イイッ!!


050307.jpg

050308.jpg
(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ

楽しい時間は過ぎ、デナリちゃんは、お宿にいっちゃったにゃり。

050309.jpg

次あえるまで、また、くいしんぼうクロタンと待ってるにゃり。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こにゃり
ファッションショー楽しかったにゃり!
ポーズも決まってて、あちがながいこにゃりたんがうらやまちい。

うちのままはこわいからいうこときくにゃり。
かみなりがよくおちるにゃり。

くろたん、ファッションショーでおまたせしてしまって
ごめんにゃり・・・
No title
クロたーん。
食いしん坊だなぁ~。
ったくぅ~~~。
でも、うちも一緒なりぃー。笑

コニャンもデナリちゃんもお洋服可愛い~。
手作りなんてすごすぎるー。
みのきちさんが全部作ったの?
神様に見えるーーー。すげー。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
何歳にゃ?
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブログ内検索
最近の記事
お友達リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
