*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
前編:デナリちゃんがo○☆*゜キターァ・:*゜☆
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
デナリちゃんが遊びにキタよ。

042901.jpg

めっさうれしいにゃり~。
僕、前回、12月にデナリちゃんが遊びに来てくれてから、クロタン以外と遊んでないにゃり。
すっごいうれしすぎるにゃり~
しかも、今日は、メープルちゃんも一緒に来てくれたにゃり。
メープルちゃん、とってもすてき。ふかふかにゃり。

僕は、朝ママにシャンプーしてもらって、テグシでブラッシングしてもらった、パサパサスタイル。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



042902.jpg


デナリちゃんと、いっぱい鬼ごっこしたにゃり。

042903.jpg

ベランダで遊んだり、お家の中を走り回ったり、とっても楽しいにゃり~。

042904.jpg

デナリちゃんは、お気に入りの場所で、たまに充電するにゃり。
この数分間の充電で、またパワー復活するにゃり。

042905.jpg

あの場所は、デナリちゃんの砦にゃり 
デナリちゃんと、いっぱい鬼ごっこしたにゃり。

042906.jpg

僕の服が、写真によって替わるのは、ママたちが忙しく走り回る僕たちをひっつかまえては、着せ替えを楽しんでるからにゃり。この赤い服は、お土産にもらったにゃり。うれしいにゃり。

あっ!クロタン!
042907.jpg

おっちゃんなのに、僕たちと同じぐらい走り回ってハッスルしてたにゃり。
続きは、また、後半で♪
珍しく、早い更新でした♪

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

にゃりこ
にゃりこだじょい
先日は大勢でお伺いしてありがとうございまちた。
クロタン、コナンくんは、昨年12月以来わんわんに会っていないのに、
メープルおねえちゃんにも優しくしてくれてありがとね。

コナンくんは、赤ちゃんのときみたいに茶色系の毛になってて、
びっくりしたにゃり。赤ちゃんのときを思い出したにゃり。

クロタンおじちゃんは、さすが!さくらにゃんとこにゃんを育てただけあるにゃり・・・私と上手に遊んでくれてうれしかったにゃり。

とうにゃん、かあにゃんはしばらく忙しそうだけど、夏にまた会いたいにゃり・・・そのときはこたつは置いてあるのかにゃ~。

またあそんでにゃり。いつもおじゃまさせていただきありがとにゃり。

コメントありがとうにゃ
★デナリちゃん★
楽しかったにゃりね~。
僕、日々茶色になってるにゃり~。
デナリちゃんは、やわらかい毛になってきたにゃり。

デナリちゃんとの遊びは本当に楽しいにゃり。
思いっきり遊んだので、夜はぐっすり眠ったにゃりよ。

2日ぐらい、デナリちゃんを探したにゃり。
また遊びに来てにゃり。
待ってるにゃり。

クロタンも待ってるにゃりよ。
何歳にゃ?
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブログ内検索
最近の記事
お友達リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
