*All archives* |  *Admin*

<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
春だぞ、わぁ~い
こんにちワンコ。みのきちにゃんこ♪

みなさん元気かにゃ?
春が近づいて、ぐうたら生活ともおさらば・・・。
観光シーズンに向けて、なまった体でちょっとだけがんばっているにゃ。

040207.jpg

こちらは、新作にゃ♪ころころポーチ。かわいいでしょ♪

と、お仕事のお話はここまで。

040205.jpg

我が家のまわりも、やっと春めいて、きたにゃ。
サクラの開花は、4月の下旬。
春が来るのはうれしいが・・・夏の忙しさを考えると・・・怖い・・・
(って、冬に休みすぎてるから・・・・・だけど・・・)

040601.jpg

わんにゃんは、相変わらず元気。
たまにベランダで遊ばせてあげようと、出してあげるのだけれど・・・・
でない・・・・お家の中が快適でいいんだってさぁ~
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

040602.jpg

コナンは、最近マッサージの気持ちよさに目覚め、背中を搔くと、もだえるにゃ。
キャッ♪((└|o^▽^o|┐))((┌|o^▽^o|┘))キャッ♪

クロベエは、ソファを購入してから、相当気に入ったらしく、寝てばかりいるにゃ。
040603.jpg

あのぉ~そこあたしの席なんですけど・・・
という訳で、クロベエがソファーで、あたしはいつも床に座っているにゃ。
くすん ( ノω-、)

でも、気持ちよく寝てると、「まっいいか!」(*^-^*) ニッコリ☆
って気になるのよね。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

でなりーにょ
新作いっぱいだにゃ~♪
こにゃりのおべべも、わたちとおそろにゃり♪
みのきち母さんの手作りにゃり♪

こにゃりはマッサージがきにいってるにゃりか?
でなりーにょは、ごろんとおなかをだして、なでなでしてもらうのが
すきにゃり。腰のあたりをごじごじしてもらうのもすきにゃり。
メープルちゃんに向かっておなかだしてすりすりすりすり・・・

こにゃりもくろたんにすりすりしてるにゃりか?

兄妹いつもやってることはおなじにゃりね。
優花里だぞ^^
でへへへへ…
ちょ~~~~ご無沙汰っすv-8
みんな元気そうでよかった!
ころころポーチ、かわいい!!!
うちのお店にもおかせてもらっちゃおうかしら( ´艸`)
はい!お店…オープンさせちゃいましたσ(^_^;)
いや~~~~…商売って厳しいものですねv-356
まだまだ…気が滅入る毎日ですが…
ワンちゃんたちは、みんなかわいい♪
楽しんでやってます(*`・ω・´)b

また、覗きに来るにゃり^^
No title
どもども、ちょこりんです♪

みのきち地方はこれからサクラだね!
こっちは花吹雪の真っ最中。
今週はお天気が悪くって、どんどん散ってます。
でも、今年は気温が低かったからか、長くサクラが楽しめた感じ~。

ソファ!
いいなぁ、クロたん(って違うか?)。
うちも欲しいなぁ、ソファ。
きっとトリの居場所になると思うけど、いっしょにくつろげるといいなぁ、と思って。

ころころポーチはワンズのオヤツ入れにもいける?
お散歩とかにご褒美用に(一口サイズの)オヤツを持って行くんだけど、どうかなぁ???
何だか春らしくってカワイイし♪
コメントありがとうにゃ
★でなりーにょにゃん♪★
おべべ、おそろいにゃり♪ママは、貧乏症だから、へなちょこ手作りばっかりにゃり~!!僕はすぐにお洋服をかんで穴を開けちゃうから、ちょうどいいにゃり

腰のあたり、ごじごじ僕も大好きにゃり。でなりママ今度やってにゃり。

春の大運動会楽しみにゃり。

★優花里にゃん★
うぉ~!!!!!
久しぶりにゃ~!うれしいにゃ~
にゃんと、にゃんとやはり、お店やってたんだぁ~♪
すごいっす。すごいっすぅ~
店長、忙しいと思うけど、がんばってにゃり。
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

あたしも、元気もらいに、お店のブログ見に行くにゃ~!!

★ちょこりんにゃん★

やっとサクラがさいたぞぉ~
16日は・・・大雪だったぁ~びっくらこいたよぉ~
でもいよいよ、いい季節♪

ソファ思った以上に、いいにゃり。
クロベエがすっごいリラックスするようになったにゃり。

コロコロポーチ、わんずのおやつにもいいかも♪
粉のでないジャーキーとかだったら、いいと思う♪
革なので洗えないのが難点なのよね。
ちょっとあたし試してみて、よかったらまた報告するにゃん♪
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
何歳にゃ?
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブログ内検索
最近の記事
お友達リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
