*All archives* |  *Admin*

<<06  2009/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
怪獣がいるにゃり
こんにちはぁ~ごぶさたにゃん (´;ω;`)

ところで、今朝コナンが妙におとなしいにゃん。
ご飯もたべないし・・・・
大好きなオモチャでも遊ばないし。
声も出さないし・・・
私の横にちょこんと、そしてボォ~と座ってばかりいるにゃり。

父にゃんとなんで? ( ・ω・)
急に大人になったん? ( ・ω・)

といろいろと考えた結果

ラブラドール くろべえ

思い当たることが・・・・

我が家は、明日から仕事で忙しくなるにゃん。
そこで、少しでも仕事を効率よくできるようにと、いろいろと準備をしてきたにゃん。
そして、一番の大仕事がコレ!!
専用棚を作ること。

ラブラドール くろべえ

これを工房の家具の上に設置する訳です。
という訳で、昨日は、工具を出してきて一日中、作業をしてたにゃん。
コナンとクロベエは、危ないので別のお部屋にいたにゃんよ。

ラブラドール くろべえ

木を切断したり、溝を掘ったりと、我が家は木工所さながらの大騒音。

コナンは、はじめてだから、きっとお部屋で (((( ;゚Д゚)))
恐い思いをしたにゃんね。

あのハイパーで手に負えないほどピチピチのコナンが、今日は静かで本当に心配になったにゃん。

ラブラドール くろべえ

えさを食べないので、なにかあげないとと思い、父にゃんがバナナジュースを作ってくれたにゃん。

ラブラドール くろべえ

クロベエは、そんな騒音の訳もたぶん理解してるので、いつもと同じように元気いっぱいにゃん。
しかも!!!大好物を目の前に、じっとなんてできないにゃん。

ラブラドール くろべえ

コナンも、飲んでくれたにゃん。まだ、ちょっと様子がおかしいけどね。

ラブラドール くろべえ

はい!クロベエは呼んでも振り向きもしません。さすが、食いしん坊!!

ラブラドール くろべえ

あらら、コナン。写真もなんだか(´;ω;`) 哀しい感じだよ。
大丈夫、もう怪獣はいなくなったにゃんよ。

さてさて、工房であの棚がどんな風になるか、また紹介しまぁ~っす。
次回は、クロベエの顔もしっかり撮るぞ!!さくらちゃんもね。(元気でますますコロコロしてます。)
お楽しみに!
って・・・・明日から8月末までお休みないにゃん・・・
次の更新まで、あたしたちを忘れないでにゃり~
ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人
何歳にゃ?
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブログ内検索
最近の記事
お友達リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
