*All archives* |  *Admin*

<<05  2009/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
事件にゃり 「猫かブタか?」
ラブラドール くろべえ

こんにちわにゃり~大変にゃり~

ラブラドール くろべえ

「また、大げさに騒いでるだけぢゃないの?」

ラブラドール くろべえ

「なになに??」(クロベエ)

ラブラドール くろべえ

「やっぱり・・・まちがえたか・・・間違えても仕方ないけど
 (〃▽〃)」(くろべえ)

ラブラドール くろべえ

━━━━(〃▽〃lll)━━━━!!
でかいけど・・・一応、猫だから

しかも!その猫さん、今日は4歳の誕生日なのよぉ~
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


ラブラドール くろべえ

はじめての事件になると思ったのに、新米探偵は、まだまだ未熟ね
(σ〃▽〃)σ

ところで、サクラといえば4年前こんなに小さかった。
ラブラドール くろべえ

こんなに~小さかったのよぉ~!!!
ラブラドール くろべえ
ラブラドール くろべえ

それが・・・・こんなに大きくなっちゃたぁ~
ラブラドール くろべえ

こんなに、お肉もたるんで・・・・
ラブラドール くろべえ

日々大きくなっている・・・というのも、昨年100日間行方不明になって帰ってきてからというもの出されたものはすべて平らげるようになってしまった・・・(それまでは、お腹が空かないと食べなかったのに・・)
ラブラドール くろべえ

あっ・・・誰もそんなこと・・・
思ってますけど何か?(σ〃▽〃)σ
まぁ機嫌直してよぉ~プレゼント用意したからさ♪

ラブラドール くろべえ

えぇ~(くろべえ)

ラブラドール くろべえ

「やっぱりさぁ~これは事件にゃりよ」(コナン)
ラブラドール くろべえ

「犯人いるの?」(あたし)

ラブラドール くろべえ

━━━━(〃▽〃lll)━━━━!!
あたしかぁ~!!!!
って・・・・クロベエ・コナン・サクラそして、あたしも・・・・太りすぎなんだよね・・・
原因は・・・全部あたしか・・・・・

━━━━(〃▽〃;)━━━━!! さくら・・・4歳になったことだし・・・
ダイエットしよっか・・・健康のために。・・・ね!



好きなことば
( 〃▽〃)σ
1ヶ月もブログ放置したぁ~Σ(〃▽〃;)

今日はクロベエくんに好きなことばを教えてもらいました。
クロベエくん、ランキング発表して下さい。

ラブラドール くろべえ

クロベエの好きなことばランキングぅ~
第3位は~超意外な言葉!
それは、こちら!!!!!!!


ラブラドール くろべえ

なんでアメリカやねぇ--------------ん!!!
クロベエは「アメリカ」というと異常によろこぶ。
なぜに?なにそれ?アメリカの何がうれしいのだ??
アメリカと言って喜ばれたあたしは、何をしてあげたらいいわけ??
みんなのワンはどう?
「アメリカ」って何のことなんだよ。
教えてクロベエ!!!
みんなのワンにも是非言ってみてにゃん。
どうなるにゃん???

第2位

ラブラドール くろべえ

これは、なにがあっても関係のないときに
発してはいけないことばだ。( 〃▽〃)σ
「さんぼ」「さんば」「さんま」も、うっかり言うと、聞き間違えて大喜びになる。
あまりに喜ばれすぎて、「実は違うんだよぉ~っ」っていえなくなる・・・
Σ(・ε・;)
ちなみに、この写真、隣のコナンも「にゃり」っと喜んでいますが、コナンは言葉を覚えているのではなく、クロベエの動きをまねしてるにゃり。
(≧▽≦)

栄えある第1位

ラブラドール くろべえ

やはり、ラブラドールといえば・・・・
食欲でしょぉ~。みてこのうれしそうな瞳と舌よ!

そして、やはり、真似っ子 コナン
ラブラドール くろべえ

またまた、クロベエの反応をみて、「ごはん」と悟った訳にゃりね。
( 〃▽〃)σ


クロベエの覚えている言葉は意外に多く、日々びっくりするにゃん。
「さくら・いく」という言葉が会話の中にあると、「サクラと遊ぶ時間」と理解し、
「邪魔」というと(´;ω;`) 哀しい顔をする。

まだまだいろいろあるけれど、ブログ更新があまりにも滞るこまった人なので、
ネタは小出しにってことで
( 〃▽〃)σ

ところでさぁ~コナン~
ラブラドール くろべえ

最近やっと自分の名前覚えたコナンよ~
そろそろ「おしっこ・こなん・クロベエ」以外の言葉も覚えようよ~

(クロタンに甘えきっているので、覚える気なしです・・・・)

ラブラドール くろべえ

まっいっか。
( 〃▽〃)σ
何歳にゃ?
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブログ内検索
最近の記事
お友達リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
