*All archives* |  *Admin*

<<04  2009/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
デナリちゃんが来たにゃり~
わぁい!大変だ大変だぁ~今日は、コナンとクロベエが大好きなワンがくるにゃりよぉ~

ラブラドール くろべえ

デナリちゃんは、コナンの本当のお姉ちゃんだよ♪
ラブラドール くろべえ

コナン、にっこにっこだけど。
( 〃▽〃)σ

ラブラドール くろべえ

デナリちゃんと1時間以上大暴れした後で、かなり興奮ぎみです。
デナリちゃんは、とってもお行儀がいいです。
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ラブラドール くろべえ

ホラ、コナンたら、「フセ」って言っても10秒後には立ち上がっちゃうにゃん。
デナリちゃんは、一度「フセ」したらずっとしてるのになぁ~
( 〃▽〃)σ

ラブラドール くろべえ

はい!コナンもがんばっています。
クロベエは?というと、おじさんなのでチビッコの遊びにちょっとついていけないので、別部屋で休憩中です。
━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

ラブラドール くろべえ

おやつがあると、めっさいい子ちゃんの2匹です。
が・・・・
ほとんどの時間は、こんなでした↓

ラブラドール くろべえ

4月の後半から仕事が忙しくて、お留守番が多かったクロベエとコナンですが、デナリちゃんが来てくれて、久しぶりに思いっきり遊ぶことができて本当に楽しかったようにゃん。

デナリちゃんが帰った次の日も、クンクンと嗅ぎ廻り、一生懸命家中を探す2匹なのにゃ。

さぁ、また会える日まで、2匹で仲良く、おりこうにして下さいにゃん♪

ラブラドール くろべえ

って、コナンは散歩前に喜びすぎて、おりこうさんに出来ないので、さっそく下駄箱の上に置かれてしまったにゃん。

ラブラドール くろべえ

楽しい日はあっという間に過ぎ、今日も平凡な一日が過ぎていくのでした。



何歳にゃ?
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブログ内検索
最近の記事
お友達リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
