*All archives* |  *Admin*

<<01  2009/02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>
インフル・・・感染した・・・
Σ(〃▽〃;)
調子こいてたら、旦那のインフルエンザに感染した・・・・
(音夢ははにゃん、ビンゴにゃん (σ〃▽〃)σ)

おかげで、冬にはめったにないお客様からの予約を断ることに・・・・
Σ(・ε・;)

・・・なぜか、私はインフルエンザに感染しないと思ってた


仕事してたら、急にやる気がなくなって、だんだん寒くなってきて、唇の色が紫になって・・・
( ・ω・)アホだ。
節々が痛くなって・・・・やべぇ~これってぇ~

というわけで、病中の旦那(←発熱から受診までが遅かったので重症化)
が診療所につれていってくれたところ・・・38.5度の熱にゃり。
間違いなく、インフルエンザにゃん。

土曜日だったので、診察をしているところがあまりなくて、初めてのお医者さんにゃり。
旦那は、別のお医者さんからタミフルを処方されていたのだけれど、あたしは
リレンザだったにゃん。吸入するやつにゃり。
1日で熱はほとんど平熱に!早期受診、大事にゃり。

でも、やはり体が戦ってるので3日ぐらいは、ふらふらな感じなのよね・・・
具合が悪くてもワンニャンは元気いっぱいにゃ。

ラブラドールと一緒

ひさしぶりのサクラにゃん。
仕事もなくなっちゃったので、この際、ワンニャンと楽しくすごそう。

ラブラドールと一緒

サクラの写真・・・・うまくとれないにゃり

ラブラドールと一緒

ワンコたちはといえば
ラブラドールと一緒
ガムで、もめておりました。
ラブラドールと一緒
クロベエは、とても平和主義。
力関係は、クロベエ>コナンなのだけれど、コナンがかわいいようで・・・
一つづつ、おやつをあげてるのに、気が付くとコナンは2つを独り占めにしているにゃん。
クロベエも怒ればいいのに、コナンが欲しいとダダをこねると、せっかく自分の口に入れたガムをポトっとコナンの前に落としてあげちゃうにゃん。
モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!

ラブラドールと一緒

自分の意志であげてるからいいぢゃん、って思うんだけど、その後めっさ切ない顔をするのよね・・・
(´;ω;`)

しかし今日はどうしても一人でガムが食べたかったらしい。
階段を上ることができても降りられないコナンを、一緒に遊ぼう!と踊り場に誘い出して、自分だけ階段をおりて、ガムを独り占めにゃん。

ラブラドールと一緒

なかなか知能犯ぢゃね ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ラブラドールと一緒
コナンは、わがままなので、踊り場の上から、
「クロタ~ン、おりたいよぉ~」と切ない声で泣くので、やさしいクロベエとしては優雅にガムを堪能してる場合でもないようにゃん
(σ〃▽〃)σ

久しぶりに動画にゃり。
お友達からもらった、シャウトバード。
めっさうるさいおもちゃで笑えるんですけどぉ~




そうそう、みなさんも、インフルエンザには要注意!
どんなに頑丈でも、家族が感染したら・・・・やばいよ。
Σ(〃▽〃;)
誕生日にインフルエンザ
やっほにゃ~ん。
今年のバレンタイン、にゃんと、この料理がへたなあたしが、ワンコにクッキー焼いたニャリ。
おともだちのブログなんかを拝見してると、いっつもおいしそうな料理がブログに登場してて・・・
あたしには無理にゃんよぉ~って思っていたんだけど、いつも無添加のおやつをお店にいって探すのも、面倒だしにゃ~バレンタインだしにゃ~
つくってみるべ!ということになったにゃんよ

ラブラドールと一緒

こり始めると、1週間ぐらいいろいろ作ったりして、飽きて3年も忘れるって感じの、どぉしよぉもない人なのだにゃ。なので、なぜか道具だけは一人前にあるのさ ( 〃▽〃)σ

ラブラドールと一緒

うぅむ、きみたちさぁ~味あんまり関係ないでしょぉ~がんばりますよ、がんばりますとも!!
なにしろ、突発的に作りたくなるもんだから、お家にある材料でしか作れない。どないしよぉ~
っておもったら、素敵なレシピがありました♪

小麦粉とハチミツと水だけで作れるにゃんて~ってわけで、なんとかできましたぁ~

ラブラドールと一緒

焼きたてがおいしくて、犬クッキーなのに・・・1/3は私が食べた
(〃▽〃lll)

ところで、ところで、今日あたしは、1歳としとったにゃり~
(((( ;゚д゚)))

ラブラドールと一緒

お誕生日ケーキ~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
でも・・・ろうそくがたってないよねぇ~
お祝いの食事もないよね~
なぜって・・・・
父にゃんが~インフルエンザにかかっちゃって、高熱にうなされてるにゃり~
ラブラドールと一緒

昨日から高熱が出てたのに・・・あたしのプレゼントを買いにいってくれたにゃりよぉ~

ラブラドールと一緒
これにゃん!何ヶ月もまえから、欲しぃ~になってたにゃり。セブンイレブンで一目惚れ♪
しかも、試飲までさせてもらったにゃり (σ〃▽〃)σ

ずぼらなあたしにぴったり。とってもカンタンにホームバリスタにゃり~
ネスカフェドルチェグスト

ラブラドールと一緒

やべぇ~すてきにゃり~
あたしは、コーヒーだいすき♪エスプレッソメーカーも、サイフォン式コーヒーメーカーも父にゃんにそろえてもらったのに・・・・
だけどもだけど~(小島よしおです)
ずぼらだから~ほこりかぶっちゃた~ Σ(・ε・;)

これはいいかも!!!
さっそくいれてみよぉ~ラッテ マキアート
ラブラドールと一緒

うぉ~!!!!うまそぉ~
おっつ・・・よろこんでる場合ではにゃい・・・
父ニャンに、雑炊でもつくってあげにゃ~でもぉ~ゆっくり
「ダバダ~バ、ダ、ダバダ~みのきちはしっている」ってやりたいぢゃ~ん

ラブラドールと一緒

うんうん、パーティできなくても、ダバダ~だけさせてにゃり♪

ラブラドールと一緒

プレートの名前って・・・・結構、ケーキ屋さんで言うの、はずかしい。
でも恥ずかしがってると伝わるから、
堂々と、「みのえもん」でお願いします!ひらがなで!!!って言ったんだい!
って自分で注文するのも笑えるけど(父にゃんはとなりで冷静沈着)
(〃▽〃lll)

ラブラドールと一緒

てな訳で、歳とってもアホでがんばります!

みなさんもインフルエンザには、くれぐれも気をつけて!
熱が出てから48時間以内に医者にいくんだぞぉ~!!!

あたしこそうつらないように気を付けなくちゃだよね
(σ〃▽〃)σ

1歳になったにゃり
こんにちワンコ みのきちにゃんこ♪

ラブラドールと一緒

今日はね

ラブラドールと一緒

なんと

ラブラドールと一緒

訓練もして、少しおりこになりました。少しです、本当に (≧▽≦)

ラブラドールと一緒

相変わらず、留守番中の部屋の破壊と、ペットシートの解体は続いていますが・・・・
(´-ω-`)
そしてクロベエも、毎日解体されたペットシートの粉にまみれております
(´;ω;`)

ラブラドールと一緒


そして、毎日、サクラ用に買った猫用ネズミのおもちゃを自分のものにして遊んでいます。
そろそろワンコ用のおもちゃで遊んだら~

ラブラドールと一緒

今日、同胎で生まれた、姉のデナリちゃんもお誕生日。
本当の姉ちゃんからプレゼントが届きました。
とってもかわいいものばかりで大感激です。

ホラ!わんちゃん用の、おもちゃもあるよ!
そろそろ猫用は卒業しようよ、ね!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ラブラドールと一緒


まだまだ、家を破壊する大暴れっこですが、またこれからも1年1年クロタンと一緒に元気に過ごせたらいいなぁ~と思うのであります。


テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

何歳にゃ?
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブログ内検索
最近の記事
お友達リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
