*All archives* |  *Admin*

<<12  2009/01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>
お手本はクロタン。訓練の巻き
こんにちワンコ、御無沙汰にゃんこ~
みのきちにゃん。

コナンが我が家にやってきたのは6月。ちょうど、仕事の繁忙期で、子守はクロベエにまかせきりで、しつけというしつけもしないまま、もうすぐ1歳!
しつけは1歳までが要というようなことを耳にし、これは急がねば!というわけで、冬になって困るほど時間ができたので、コナンのしつけにとりかかりました。

ラブラドールと一緒

クロベエがお手本をみせてくれます。

ラブラドールと一緒

コナちゃん、がんばってます ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ラブラドールと一緒

おぉ~完璧にゃ~ 
いまのところ1日に一つ新しいことを覚えているにゃん。

ラブラドールと一緒

おぉ~2匹がそろうと本当にうれしいにゃん♪

さて、コナちゃんが、一人でもちゃんとできるか試してみましょう!

ラブラドールと一緒

目が必死で、めっさかわいいんですけどぉ~
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ラブラドールと一緒

おぉ~完璧にゃり~

ラブラドールと一緒

これもいいねぇ~

ラブラドールと一緒

最近は、日々の、お遊び訓練が楽しくて仕方がない、クロベエとコナンなのにゃ。
言葉を覚えるようになったら、少し落ち着いて来たので、これまたうれしいミノキチなのでした。
雪よりひなたぼっこ
こんにちわんこ、みのきちにゃんこ~
雪がふったにゃん。コナンにとっては初めての雪にゃ

ラブラドールと一緒

ベランダに出してみました。
クロベエは大喜びです。
コナンは、毛を短くカットしてあるので、寒いようで、ちょっと遊んだだけで (((((((( ;゚Д゚)))))))
ブルブル震えてしまいました。楽しいけど寒すぎるようですぅ~
(´-ω-`)

しかも・・毛が柔らかすぎて、雪が、毛玉のように体中にひっついてしまい、さらに寒い・・・
洋服を着せても、出ている部分に氷の玉がついちゃうので、えらいこっちゃぁ~
クロベエの毛は、なかなか強いんだにゃ~と感心したわけです。

というわけで、次の日はこんな感じ。

ラブラドールと一緒

家の中からぽかぽかと雪を眺める
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ラブラドールと一緒

ぽかぽか最高!!

ラブラドールと一緒

クロタン眠そうですね~(´∇`)

ラブラドールと一緒

コナンは?
ラブラドールと一緒

やっぱり・・・・ギンギンだった・・・・・
元気なのはいいけど、今日ぐらいは、みんなを起こさないでヽ(´ー` )ノ


あけましておめでとうにゃ~
みなさん、あけましておめでとうにゃ~
今年もぼちぼち更新ですが、何卒よろしく御願いします♪

ラブラドールと一緒
何歳にゃ?
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブログ内検索
最近の記事
お友達リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
