*All archives* |  *Admin*

<<09  2008/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
コナンの姉妹が見つかった!
こんにちワンコ!クロベエワンコ!
事件だじょぉ~

なんと、コナンの姉妹が見つかったぞぉ~
シンジラレナイ ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
本当にびっくりしたんだじょ。

見つかったというよりは、見つけてくれたじょぉ~
コナンの妹(姉かも)は、デナリちゃんていうんだじょ

ラブラドールと一緒
(デナリママちゃん、私の撮った写真にデナリちゃんがちゃんと撮れてる写真がなかったからお借りしたにゃん)

なんと、クロベエとコナンのブログを見て、コナンが兄弟に違いない!って
デナリのママちゃんが連絡をくれたんだじょぉ~
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

そんでもってぇ~!!!会いに来てくれたじょぉ~

ラブラドールと一緒

東京から八ヶ岳まではるばるやってきたじょぉ~

ラブラドールと一緒

みんな大興奮で、ブレブレの写真ばっかりだけど、デナリちゃん、コナンと色違いぢゃないのぉ~
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
コナンとデナリちゃんは、トイプードル×ノーフォークテリアのミックスなんだよぉ~
コナンは父プードル似らしく、デナリちゃんは母ノーフォーク似らしいにゃ。

ラブラドールと一緒

ボクもコナンもわんちゃんがお家に遊びに来たのは初めてなので興奮しちまったじょ。

ラブラドールと一緒

コナンなんて、デナリちゃんの家族に抱っこされても、活きの良い魚状態でちっともいいこにできないんだじょ。

ラブラドールと一緒

まだまだオシッコがちゃんとできない、このチビッコたち。
お家の中で、秋の大運動会が開かれていたけれど、ちょっと心配なことが。
それは、コナンとデナリちゃんのおしっこにゃ~ ギャハハハ(≧▽≦)
兄弟姉妹そろって、オシッコ覚えるの遅いんだじょぉ~

「お家の中でしてしまう前に」と、ボクも一緒に散歩にでかけたじょ。

ラブラドールと一緒

僕たちはイチャイチャしてばかりいて、全然前に進めないんだ。

ラブラドールと一緒

紅葉も綺麗だし、ママたちも楽しくおしゃべりして、とっても素敵な散歩だじょ。

ラブラドールと一緒

コナンは、先輩風吹かせて得意げなんだ。デナリちゃんは初めての散歩コースで楽しそうだじょ。

ラブラドールと一緒

ボクは、ちょっとお腹の調子が悪かったので、めっさプーして歩いたんだ。
すっきりしたじょぉ~(出すものも出したしね ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ)
お散歩が終わったら、みんな帰ってしまったんだ。
日帰りの旅だからにゃ。さみしいにゃ~。

デナリちゃんの家族は、とっても素敵な人たちだったわん。
カワイイ姉妹お二人と、ママちゃん3人で来てくれたんだ。
お姉さんは、うちのミノキチと同い年なんだって。ミノキチは田舎ん子だなぁ~。
ギャハハハ(≧▽≦)

また、遊びに来てくれるって!楽しみだじょ。
ボクとコナンは、今日ハッスルしすぎちゃって眠くなっちゃったよ。

ラブラドールと一緒

(´-ω-`)

ラブラドールと一緒

楽しい時間をありがとう。また遊びましょ♪






完全復活にゃり
こんにちワンコ!みのきちにゃんこ~
みなさぁ~ん。クロベエの件では本当に心配をかけちゃいました。
いろいろとやさしい言葉をありがとう♪

ラブラドールと一緒

処方された薬を全部のみ終え、再発もなく、元気になりました。
最初の原因はたぶん、ベランダにおちていた生の栗を皮ごと食べたことだと思うにゃ。
それが、お腹で異常発酵してしまったんぢゃないかにゃ~。
ガス腹は・・・胃捻転を起こしやすくするからあぶないにゃ。
本当に生きた心地がしなかったけど、無事治ったみたいです。
2回目になってしまったのは、たぶん・・・あれだな。コナンだな。
コナンが手術で入院していたのが寂しすぎたんだにゃ。
弱っていた胃にストレスが加わって、再発しちゃったんだにゃ~。

ラブラドールと一緒

コナン依存症だよ。こりゃ。

ラブラドールと一緒

みんなも、変なもの食べちゃだめだよぉ~。それからストレスも気をつけよう!!
って、「コナンは明日帰ってくるから、大丈夫だからね」って何度言っても伝わらなかったけどね・・・
Σ(・ε・;)

ラブラドールと一緒

おじさんクロベエは、ピチピチ元気なコナンがかわいくて仕方がないようです。
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

さてさてサクラさんですが、今日も気まぐれにお外で遊んでいます。

ラブラドールと一緒

帰ってくるとキャットドアからおうちに入る訓練をたびたびするのだけれど、やはりお外が気になるようですぐにお外に行っちゃうんだな~これが。

ラブラドールと一緒

ワンもニャンも小さな体でいろいろ考えているんだにゃ~
(≧▽≦)


みなさん、クロタンの心配をしてくれて本当にありがとうにゃん。
もう大丈夫にゃんよ。ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

何歳にゃ?
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブログ内検索
最近の記事
お友達リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
