*All archives* |  *Admin*

<<06  2008/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
なんちゃってトリミング
こんにちわんこ、みのきちにゃんこにゃんよぉ~
ギャハハハ(≧▽≦)

コナンの毎日伸びる毛に、困りはてた私は・・・・とうとう買ったのだぁ~
▼・ェ・▼ 犬 用バリカン


これから、8月31日までの40日間、お休みのない私・・・
トリミングサロンの受付開始時間にはすでに仕事が始まってしまい、コナンを預けることができない・・・でも、ぼーぼーに伸びちゃう・・・
どないしよぉ~(´-ω-`)
と思って、思い切って自分でやることにしたにゃんよぉ~
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

ラブラドールと一緒

今日の課題は、足のルーズソックスみたいになった部分と、あごの毛にゃん。
がんばるにゃんよぉ~
ラブラドールと一緒

コナンは、バリカンの音や体を触られることが全然平気で意外におりこうさんにしていてくれたにゃん。でも、でも、でも。。。顔は目を傷つけやしないかと不安で難しかったぁ~
バリカンが近づくと、興味津々でバリカンのほうばかりみるにゃんも~~~~
(´-ω-`) こまったにゃ~

なんとか、虎刈りだけど・・・・少しは短くなったかにゃ~
ラブラドールと一緒

AFTERの写真、トリミング直後にとったんだけど・・・疲れていてブレブレ写真でとてもおみせできにゃいにゃ~
この写真は、一週間後の写真にゃん。なんか・・・・また伸びてる~~~
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!! BEFOREとAFTER違いが・・・・わかる??
実際には結構すっきりしたんだけど・・・・写真でみると・・・
同じぢゃね??? ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
ラブラドールと一緒


同じぢゃね??? ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
ショックすぎて同じこと2回言っちまったよぉ~
( ゚Д゚)ヒョエー

ラブラドールと一緒

Σ(゚Д゚;エーッ! あんたぁ~1ヶ月に何回、トリミングしたら、ええの~~~??
ひえぇ~
だれかぁ~助けてぇ~
Σ(゚д゚lll)ガーン

自分でやってみて・・・・プロのトリマーさんってすごいな~とひたすら感心するみのきちにゃんこなのでした・・・・
あぁ~また、へとへとになりながら刈らねば・・・・
(´-ω-`)


テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

子供は元気にゃり
今日わんこ!みのきちにゃんこ。
あつくなってきたけど、みんなバテてないかにゃ~?
我が家のわんこたちは相変わらず元気にゃん。

と・く・に~~~~そこの子供ぉ~!!!落ち着けぇ~にゃ。
ラブラドールと一緒


お外に行くと。。。。
ラブラドールと一緒

ひたすら、クロベエにとびかかりぃ~のの、じゃましいのの、元気ぃ~の。
ラブラドールと一緒

クロベエがいい子にお座りをしている横で、走り・暴れるにゃ。

おうちに帰っても、まったく同じ状態で遊ぶので・・・(´-ω-`)
そんなときは、ココ!ケージの上に置くのにゃ (´ー`)
ラブラドールと一緒


これで、やっとクロタンも、一息つける訳にゃ。
ラブラドールと一緒


クロタン兄ちゃん、毎日おこもりで、へとへとにゃ。ヘ(゚∀゚ヘ)

ラブラドールと一緒

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

動くコナンにゃり
こんにちワンコ、コナンにゃり
僕は、まいにち元気いっぱいにゃり。

08070401.jpg


ぺたんご座りが特技にゃり。
今日は、うごく、ぼくたんを見てにゃりにゃ~



この前クロタンと、お外で遊んだよぉ~。
08070402.jpg


クロタンはというと、起きてる間中、僕が面倒見てるから元気にゃり v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

08070403.jpg


それから、お友達からおもちゃを貰って、クロタンたら、めっさご機嫌にゃりよ 
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

何歳にゃ?
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブログ内検索
最近の記事
お友達リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
