*All archives* |  *Admin*

<<06  2008/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
コナンてどんな子?
こんにちワンコ。クロベエワンコ
082701.jpg

コナンは、毎日どんどん大きくなっている!!!と思ったら毛が伸びてるだけだったよぉ~
コナンは、抜けないで伸びるタイプの毛なので、トリミングが必要なんだワン。
みのえもんたら、自分で刈るとかいって昨日やってたけど・・・・
めちゃくちゃトラがりだよぉ~
かわいいコナンが台無しだわん
082702.jpg

コナンたら、マツゲがめっさ長いんだよ。見てよ、このくりくりのまつげ。
女の子みたいわん。
082703.jpg

コナンは僕が寝てると、馬乗りになってからんでくるんだ。ぼくはヘトヘトだよ。
だから、寝るときコナンは降りられない高さのイスに乗せるんだ。
でも暴れん坊だからたまに落ちてくるけど・・・
082704.jpg

ぬいぐるみみたいな顔してアバレンジャーなんだな。これが
心機一転にゃり
みにゃさんこんにちにゃんこにゃん。みのきちにゃん。
先月からみんなには心配かけたにゃんね。
いろいろやさしい言葉をいただいて、本当にうれしかったし元気をもらったにゃんよ♪
時折、悲しさが心を埋めつくすことがあるけれど、もう大丈夫。

みんなのおかげにゃん。

そしてそして、寂しさと悲しさといろんな思いで、本当にこのままではどうにかなってしまいそうだった、みのきちにゃん&クロベエ&父にゃんのもとに、元気すぎる子がやってきたにゃん。
ラブラドールと一緒 はじめましてにゃり


コナンは、なに犬に見えるにゃん?
ミニチュア・シュナウザーに見えるにゃん?
ノーノーノー!実はノーフォークテリアトイプードルのMIXにゃんよ。
まだ4ヶ月なのにゃ。だから、おしっこもうんちも、大変にゃ~ん!

クロベエがおとなしすぎるので、あまり吠えない&小さな子がいいかにゃと思ったにゃん。
クロベエは、まだちょっと寂しい顔をすることがあるけれど、コナンのあまりの元気さに振り回されて悲しんでる暇はないにゃんよ。

これからは、クロベエとコナンと一緒に、サクラにゃんが現れるのを待つことになったにゃん。

これからもみんなよろしくにゃんね!
ラブラドールと一緒 はじめましてにゃり
何歳にゃ?
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブログ内検索
最近の記事
お友達リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
