*All archives* |  *Admin*

<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
前編:デナリちゃんがo○☆*゜キターァ・:*゜☆
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
デナリちゃんが遊びにキタよ。

042901.jpg

めっさうれしいにゃり~。
僕、前回、12月にデナリちゃんが遊びに来てくれてから、クロタン以外と遊んでないにゃり。
すっごいうれしすぎるにゃり~
しかも、今日は、メープルちゃんも一緒に来てくれたにゃり。
メープルちゃん、とってもすてき。ふかふかにゃり。

僕は、朝ママにシャンプーしてもらって、テグシでブラッシングしてもらった、パサパサスタイル。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



042902.jpg


デナリちゃんと、いっぱい鬼ごっこしたにゃり。

042903.jpg

ベランダで遊んだり、お家の中を走り回ったり、とっても楽しいにゃり~。

042904.jpg

デナリちゃんは、お気に入りの場所で、たまに充電するにゃり。
この数分間の充電で、またパワー復活するにゃり。

042905.jpg

あの場所は、デナリちゃんの砦にゃり 
デナリちゃんと、いっぱい鬼ごっこしたにゃり。

042906.jpg

僕の服が、写真によって替わるのは、ママたちが忙しく走り回る僕たちをひっつかまえては、着せ替えを楽しんでるからにゃり。この赤い服は、お土産にもらったにゃり。うれしいにゃり。

あっ!クロタン!
042907.jpg

おっちゃんなのに、僕たちと同じぐらい走り回ってハッスルしてたにゃり。
続きは、また、後半で♪
珍しく、早い更新でした♪
あたたかい日は。
こんにちわんこ♪みのきちにゃんこ



みなさんの地域は春めいてきましたか?

八ヶ岳もだいぶ暖かい日が増えてきました。

ワンズも、ぽかぽか陽気の日はベランダであそぶ?ねる?にゃん。



コナちゃんは、気持ちが良くて、にゃりにゃりっと遊びたいにゃんね。



クロたんは、黒い体に光を吸収させて、ぽかぽか。



コナちゃんは、春でうきうきしちゃってるにゃん。

コナちゃんの毛が最近茶色に変わってきたにゃん。

伸びるばっかりと思っていたけど生え替わってるにゃんか?

2歳になったけど、コナちゃんの毛の色は、ころころかわりいまいち

何色なのか・・・わからないにゃん。



クロタンおじさん、よく眠ってるにゃ~。



2歳と7歳、同じポカポカ日和でも、やりたいことは全く違うようだにゃ。

(≧∇≦)/ ハハハ

あたしは、クロタンの気持ちが良くわかるにゃ~
元気です。


こんにちわんこ、ご無沙汰にゃんこ~

この1週間、冬には珍しく忙しい日が続いたにゃん。
わんにゃんは、相変わらず、家の中でぬくぬくと暮らしております。

最近、コナンの洋服作りをめっさ楽しんで、毎日着せ替えては、型紙を直したりしておりました。



服を着せてばかりいて、気がつかなかったんだけど・・・
コナンたら・・・恐ろしく太っておりました。



見てこれ!って毛がふさふさしてるから、コロコロみえるだけでしょ~って思ってしまいがち・・・
でも、あのふわふわの毛の下にはたるんだお肉が・・・



どんだけ、丸いの???

これが、服を着ると

すごくスマートに見えちゃう。
でも、デブなので・・・


健康のために、みんなでちょっと・・・ダイエットだね。
(って・・・自分に言い聞かせてるけど・・・・)

てな訳で、家族全員、食べればきちんと太る健康な体なのであります。
ブログを放置してる間に、一つ年をとったあたしも・・・・
これからは、もっと健康に気をつけなくちゃ!!なのでした。
クロタンのヒツジの誕生日♪
こんにちわんこ♪みのきちにゃんこ~
2/5にコナンが2歳を迎えたにゃり。


これは、1年8ヶ月まえ、サクラが行方不明になって、ペットロス症候群になっていたときに、いつもいくホームセンターで出会ったコナンにゃり。
看板犬として、ケージでお客さんに遊んでもらってたにゃり。2つのケージを勝手に上り下りして、隣にいるわんことあそんだり、またよじ登ってさらに隣のわんこと遊んだり、不思議な子だったにゃり。


すでにお店で生後4ヶ月だったコナンにゃん。とってもひとなくこくて、他のわんことも仲良くできて、しかもあまり吠えない。
私の心の隙間に「スッ」とはいりこんで、気がついたら我が家に来てたにゃ。

クロタンのサクラがいなくなったペットロス症候群の心にも「スっ」と入り込み、気がついたらクロタンのひつじになってたにゃ。


こんなに小さくて、寝てばかりいたコナン。
2歳になった、今は・・・・・


はい!ねませぇ~ん。色も茶色じゃなくて、ますますひつじ。
においは、うっかりシャンプーをしないでいると、昆布のようなにおいにゃ。o(>▽<o)(o>▽<)o


今は、クロたんがいると元気にやりたい放題。クロタンのすがたが見えないと不安で、よい子になるにゃ。
o(>▽<o)(o>▽<)o


我が家に来て、4ヶ月後ぐらいたったある日、「ブログをみたんだけどコナンの姉妹かも!」という驚きのメールが届き、生後はなればなれになった姉弟が再会できたにゃ。

信じられないにゃ。あれから、何度もデナリちゃんが遊びに来てくれるにゃ。
これからも、クロたんのヒツジ「コナン」をよろしくにゃ♪
デナリちゃんがきたにゃり♪
わんばんこ♪
11月4日にコナンの姉ちゃんのデナリちゃんが遊びに来てくれたにゃん。

091705.jpg

ひさびさの来客に、そりゃクロベエもコナンも大喜び♪
みてるだけで、こちらもワクワクしちゃうにゃ。

091701.jpg

色違いですにゃ~



楽しすぎて、大暴れ。

コナンは、いつもゆったりしたクロベエとばかり遊んでいるので、あまり体力がないにゃ。
それにひきかえ、デナリちゃんは、井の頭公園でいろんなワンちゃんと走り慣れてるから、とっても元気にゃ~



コナンの息があがってしまったので休ませようと、だっこをするのだけど

091706.jpg

こんな感じ (σ〃▽〃)σ

091702.jpg

走るのも一緒、休むのも一緒、いたづらも一緒にゃ。

091703.jpg

ところでクロタンは、

091704.jpg

ひとりでハッスルしすぎて、疲れてしまったとさ。
(σ〃▽〃)σ

みんなに問題のデベソを触ってもらったにゃん。
(/ω\)

遊びにきてくれた、2週間前はポカポカしてたのに・・・・今日は初雪にゃ。
091707.jpg

今年のうちに、もういちど、デナリちゃんが遊びにきてくれるって♪
どうか、その日は雪が降りませんように♪
何歳にゃ?
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブログ内検索
最近の記事
お友達リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
